「ほっ」と。キャンペーン

きょうもバイトなし

2006年を振り返ってみます



はい、Y根のパクリです




パクリでもいいじゃん


振り返りたいんだよ~!!!!


1月  ひたすらバイト

    テストに苦しむ

    しかし乗り切る

    ネット開通

    ネット開通までに工事ミスなどのトラブルがありストレスで不眠症

    このブログの初代であるヤフーブログを始める

    アフィリエイトにはまる

2月  丸〇という岐阜県の工場を見学にいく

    その工場のタイの系列を見学にいく

    その後ひたすらカオサンとかを観光

    帰りの飛行機でおみやげをタイの空港に預けっぱなしだったことを理由に友達といっしょ    に機内アナウンスで呼び出される

    その後おみやげをタイから送ってもらい輸送料で1100円とられる

    FX、株をバーチャル体験する

3月  祖国山〇県に帰国

     セブン、ガッツ、セッキーと飲み会

     タイで買ったビールの賞味期限が2000年4月だったことに気づく

     しかし、セブンこれを飲む

     ゲーセンでジャックポットをあて1500枚だし全国3位になる

     グッチョ、くうべーと飲みジョイフルに泊まる

     成績発表

     バイト先の横に某牛丼屋松〇誕生

     その後5日連続通う

     そして週3で通う

4月  健康診断

     卒アル撮影

     初めてのレンタカー運転

     そして知多

     就活を体験したくなり始める

     現在のエキサイトブログに移動

     ゼミの飲み会

     企業展、会社訪問始める

     fox家初上陸

5月  仲間内でテニスの初大会開催

     就活に明け暮れる

     友達を送り出すための飲み会に参加したらその友達がドタキャンしてただの飲み会に      なる

6月  初フットサル

     ゼミコン

     ミクシーである人物を発見

     そして、こころのつかえがとれる

     ワールドカップに夢中

     柳沢の伝説のミスキック

     ゴール前のカルガモに爆笑

     QBKの誕生(クロアチア戦後の柳沢のコメント Q 急に B ボールが K 来たので)

     QBKがネットで流行る(マジで)

     筋トレ開始

7月  卒論の中期締め切りが迫り落ち込む

    ゼミを最高に辞めたくなる

    七夕に願いを込める

    4代目ラケットを買う

    らおう仲間内でのテニス大会で初優勝

    チャリパンク

    テスト

    梅雨に苦しむ

8月  らおう王座からあっさり転げ落ちる

    ジムに通うのを金銭的理由で断念

    ラグーナ

    祖国山〇県に帰国

    ラーメン屋にセブンと3時間入り浸る

    たけしげに遭遇

    21世〇の森、秋〇台をドライブ、秋〇洞を探検

    子供(♂)にナンパされる

    長スパ

9月  成績発表 

    前期ゼミ合格

    USJ

    ブログがなぞなぞだらけになる

    長スパ

    後期授業開始

10月 ゼミでプレゼンする

     授業をもっと履修すればよかったと後悔する

     他大学の学祭を見に行く

     祖国山〇県に帰国

     専門の入試に苦戦する

     21世〇の森、向島でたそがれる

     入試の結果に不安が募る

11月  晩酌が趣味になる

     専門に合格する

     ゴローン氏と鷹さんとボーリングにいき、ゴローン氏の友達のバイト先を訪問する

     日本酒の会にいく

     携帯に新機能がつく

12月  新機能が標準装備になり携帯を替える

     卒論に苦しむ

     卒論提出できて真剣に感動する

     ゼミコン

     忘年会

     トロフィー購入

     おっちゃんと偶然再会

     仲間内のテニス大会で一歩及ばず涙をのむ

     数日リアルにヘコむ

     山奥に軟禁される

     鍋パーティー

     そして現在 
[PR]

  by e_blog_raou | 2006-12-29 00:14 | 拳王の道

<< 一日バイト バイトなし >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE